日々、頭を垂れるブログ

起業、IT、海外不動産投資、マレーシアでの生活、読んだ本などをつらつらと書いてく予定です。

自己紹介

2011年に最初の仕事を辞めてから、

あっという間に時間が過ぎ、気がつけば、もう2014年ですか。。

諸行無常をひしひしと感じる今日この頃です。

 

一応、簡単に自己紹介をしておきます。

 

20代後半のオス、マレーシアで不動産営業をしております。

日本では外資系のA社でSEをしてました。

入社と同時に住み始めたゲストハウスで外国に興味をもち、

2年弱で退社し、海外大学院を目指すも資金、頭脳、両方足りず

断念しました。その後、就職をして現在に至るという状況です。

興味があればプロフィールでもみてやってください。

  

まあこんな感じです。

 

ここ数年、紆余曲折ありましたが、

最終的には学生時代からの夢?目標?である起業をしようと

ネット界隈をうろちょろしています。

うろちょろし始めて早半年、

これじゃいかん!

せめてなにか人の目に触れることをしようとブログをはじめた訳でございます。

 

はてなブログがいいご縁やきっかけとなればと

切に願っております。

 

起業、Webサービス、英語、外国での生活、趣味、読んだ本等

についてつらつらと書いていこうと思います。